すべすべ饅頭蟹本舗

すべすべ饅頭蟹(堀岡光次)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デジスタ見てね

500

私の500円玉貯金を堂々公開なのだ

http://www.nhk.or.jp/digista/index.html
  1. 2008/02/24(日) 14:52:26|
  2. 宣伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

無常を痛感

iMac

ここ数ヶ月炬燵でノートパソコンを続けてきた
そそそ そのパソコンに謎の英語しか
現れなくなった!
再起動してもしつこく出続ける謎の英語
グレーの下地に謎の英語
ななな なんて恐ろしい画面なんだ・・・・英語嫌い

友人の所までパソコン持って相談に行こうかな
でもエロ画像がいっぱい入ってるの奥さんに見られたら
めちゃ恥ずかしいな・・・
嗚呼エロなんか溜めなければよかった
しかたない先ずは自助努力
起動ディスクで甲殻機動隊だ
ウイン~~ジャア~~ン
あはぁ!真っ黒けになってしまったお
何度電源入れても真っ黒けだお!
ウワァァァァァ
コツコツ作り続けたアニメのデータがパ~~デゥアァァァァ!!
パックアップしてないオォォォォォォォ~~~~

ノートパソコンを閉じヒックリ返して底を見た
見てもしようがないとは分かってるのさ
何時かはこうなると分かってたのさ
お前も良く働いたよな
とか思いつつ未練がましく今一度起動してみた
ジャワワワ~~~ン
おう!今までとは違う感じだぞ
わあ!画面が明るくなってくるくる起動時の印が廻ってる
頑張れMacちゃん
い出よアップルマーク
棒メーターよ右に走れ
ヤリィ起動成功だぜ マンセー マンセーー

信用しないわけじゃないけど
DVDにアニメデータだけはコピーさせてね
それまでは機嫌悪くしないでね
ジョワイ~~んDVD挿入
我バックアップに成功せり 天気晴朗なれど風強し

後に判明
焦ってiBookにiMacの起動ヂスクを入れていた

  1. 2008/02/24(日) 13:06:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

野田聖子

のだ

野田聖子の子に違いねえ
  1. 2008/02/13(水) 04:01:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

horioka

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

