すべすべ饅頭蟹本舗

すべすべ饅頭蟹(堀岡光次)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後何度

sakura

「後何度さくらが見られるかしら?」を人ごとのように
聞いてたけど、
今年は「だよなぁ~」と思った

何度も見せてあげたかった。
  1. 2008/03/30(日) 19:56:42|
  2. ??|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

舐めたい

岩塩

タバコと塩の博物館に大きさドラム缶程の岩塩が
展示されていた
どんな味かな?舐めてみようかな?
でも他の人も舐めてるかもしれないから汚いな
でも塩だからバイ菌死んじゃってるよな
よし!舐めちゃおう
何処を舐めようかなぁ~~と
接近して手でナデナデしてみたら
サランラップみたいので包まれてる感じ?
何だ詰まらねえ。
  1. 2008/03/25(火) 18:37:54|
  2. ??|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鯨のお腹

あるく

歩く歩道を踏みしめると
柔らかくって頑丈な?何か矛盾してる感覚を足が受ける
これって鯨の筋の通ったお腹を踏んづけた感じと似てるんじゃ
ないかと思う・・・・
鯨のお腹踏んづけた事無いけど。
  1. 2008/03/07(金) 01:17:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

天に向かってゲロを吐く

てんげろ

ゲロゲ~~~ロ
  1. 2008/03/05(水) 17:06:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

見返り阿弥陀

みかえり

阿弥陀様はトイレでウンコ流したかな?
と不安になり振り向いた
  1. 2008/03/05(水) 17:01:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちゃぶ台返し大仏

tyabu

ええいこんな世界は伝繰り返してナムナム
  1. 2008/03/05(水) 16:56:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



絵を描いてると何も考えないでいいからいい
パチンコやってる時と同じ感じ
特にツブツブで白い紙を埋めてる時はいい
単純作業の繰り返しはステキだ。
この絵はだいたい3000ツブツブ程かな?
  1. 2008/03/04(火) 16:51:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

茶柱

tya

ノートパソコンが壊れた日に茶柱が立った
おかげでパソコンをいじる時間が激減
やること無いからお絵かきに禿むことに
何か壊れて良かった感じ
修理するの止めておこうと思うのココロ

茶柱が立ったら良い事がある
だけど立った茶柱を自分意外誰にも知られずに
飲んじゃわないと良い事は無効となる・・・・
何かさもしい感じ 自だけ良い思いしようたって
そうはいかねえ お前なんか不幸になりゃいいんだ
立ったの騒いで茶枝が横たわるまで
観察するのが正しい人間のふるまいだお

流れ星見てねがいごと3回唱えるのもセコい
のんびり願わせろよ

さもしくってすばしっこい奴が幸運を掴むって
ことなのかな嫌な感じ
  1. 2008/03/04(火) 15:51:35|
  2. ??|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

horioka

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

