すべすべ饅頭蟹本舗

すべすべ饅頭蟹(堀岡光次)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

片付けられない男

ご
何が片付けられないかって言うとゴキブリの惨殺死体
恐怖のあまり殺しはできるが死体遺棄が怖くて出来ない
で放置してたのね・・・・・そしたら何と!
ゴキブリの死体をゴキブリが食うですよ!
ゴキブリ恐ろしいですよ。
  1. 2008/07/24(木) 18:53:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うそ吹聴


たぶんテレビのバラエティーに出ていた人の
発言・・・・・・・
「これは岡本太郎の作品ですよ」を真に受けて
友人に
「これは岡本太郎の作品なんだよ」と言った覚えがある

昨日それを写真に撮って何か違う感じして
検索してみたら笠置秀雄ってひとの作品
名前はジュピターって言うんだって!
アチャ~~!俺は嘘を吹聴してたあるね
とても恥ずかしいある


これを見て「ジュピター」と思ったら
嘘発信者に落ちる
本当は「マーキュリー」なんでござる。

  1. 2008/07/16(水) 14:33:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぶら下げてんじゃねえよ

w

昼飯時になると携帯を胸ポケットに入れて名札ぶら下げた
サラリーマンが街に染み出て来る、
何で奴らは名札付けたまま歩いてんだろ?
飯食う時までも会社に飼われてる証拠をぶら下げて
うっとおしいとは思わないのかな?
飼い犬が首輪を自慢してる様で哀れだお。
  1. 2008/07/04(金) 17:26:58|
  2. 世間図鑑|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まだまだ行ける

まだ


いつの間にか幅が狭くなってるけど今までが広過ぎたんだから
けっこうなこった、あと3センチは切り詰められると思う。
  1. 2008/07/02(水) 23:58:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

horioka

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

